【作品のタイトル】


「全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 弓枝さん 32歳 結婚5年目 旦那さんとセックスレスで欲求不満の奥様がAV出演!溜めに溜めた5年分に性欲をカメラの前で大放出!!」

 


【作品の概要】


この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。【Prolog】本日は茨城県の土浦に来ました!そこで待ち合わせしていたのは弓枝さんです。【Scene1】結婚して5年目の彼女、旦那さんとセックスレスでAVに応募したそうです。レス期間はなんと5年という衝撃の事実!見るからに大きいおっぱいをお持ちなのに勿体ない…!今日は溜まりに溜まった性欲を解消して帰って貰いましょう。【Scene2】ホテルに移動して話を聞いていると、今までのセックスも気持ち良いと感じる事があまり無かったそうです。ゆっくり顔を近づけてキスすれば、少し緊張が解れたのか積極的に舌を絡めて気持ちよさそうに声を漏らす弓枝さん。服を脱がせればボリューミーなおっぱいがぷるんと揺れています。乳首の先端を弄っただけでもピクンと体を震わせながら反応してくれる敏感体質のようです。【Scene3】5年間使っていなかったお○んこを指で優しく解していくと少し恥ずかしそうにしながらも「気持ち良い…」とうっとり顔。イきそうでイけないもどかしい刺激に気持ちも最高潮に昇りつめてきた様です。【Scene4】硬いち○ぽを挿入されて5年振りに男根を受け入れたおま○こはキュウキュウに締め付けて徐々にその形を覚えていく。先ずはゆっくりと腰を振り、慣れてきたところで激しく腰を振ると目をギュッと瞑って与えられる快感を堪能している弓枝さん。何度も繰り返されるピストンにとろとろになりながらセックスを楽しんでいました。【Epilogue】久し振りのセックスで気持ち良さをちゃんと味わえた弓枝さん。スッキリした顔で帰って行きました。


 



 


 





【PR】【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。
【PR】思春期の勃起力を取り戻す方法 −Men's Revival−


 タグ