【作品のタイトル】


「全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 柚希さん 35歳 結婚6年目 子持ち人妻 旦那は拘置所の中!離婚するために面会!そしてその足で撮影に挑む!いろいろ吹っ切れたドスケベ妻、覚悟と決別のSEX!!」

 


【作品の概要】


この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。【Prolog】待ち合わせたのは葛飾区のとある建物の前。そこにいたのは「柚希」さん(35歳)。【Scene1】ちょろっと場所移動。ベンチに座ってインタビュー開始。結婚していて子どもはアリ。先ほどのでっかい建物ですが、知っている方も多いかな?まぁちょっと悪い事しちゃった人が収監されちゃってるところです。ご主人、会社のお金を横領してしまったんだそうな。ついさっき面会して別れ話をしてきたばかりだということで…。自暴自棄になって応募してきてくださった感じかな…?(笑)まぁずっと暗い気持ちでいても仕方ないですから!人生いろいろです!お子さんもいるとはいえ、ある程度自由になるんですから楽しみましょう!【Scene2】ということでホテルへ!胸元はざっくり開いていて、スカートの丈は今にもお尻が見えそうなくらい短いという、めっちゃドエロい恰好にさっきから興奮しっぱなし!すぐにキスをすると柚木さんも絡みついてくる!『キス好き…』どうやら相当溜まっていたようです。【Scene3】お股からはHなお汁がダダ漏れ!チ○ポを差し出すとむしゃぶりついてくる!大きな喘ぎ声とヒクつくオマ○コ、大きなお尻はピストンで波打ち、ガクガクと腰が痙攣!奥さん、スゴいっす…。【Scene4】と、事後のピロートークとしゃれこんでいましたがこの人の性欲はこれで果てるわけがなく…。こちらに覆いかぶさってキスをお求めてくる。パイズリとフェラをされるとついこちらも気分が高まり再びの挿入!そして思いっきり中出し!【Epilogue】さて、駅前までお見送り。柚希さんの表情を見る限り、満足して頂けたようです。覚悟を決めた人って吹っ切れてるなぁ。彼女が第二の人生をどう歩んでいくのか楽しみです。


 



 


 





【PR】人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)
【PR】Continuation Affiliate
【PR】【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠
【PR】現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック


 タグ