【作品のタイトル】


「人妻不倫旅行 #153」

 


【作品の概要】


人妻恵理(28)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第153弾。とある決意を心に秘める人妻に24時間密着。「私に足りない部分があるから夫は…」結婚してもうすぐ5年、交際期間を含めると10年近い関係の夫婦。高卒で入社した人妻と先輩社員との社内恋愛は結婚後も継続、現在でも部署は違うものの同じ会社で働いている。将来に備えて倹約をしながら仲睦まじく暮らしていたが…。女性社員と夫が怪しいという噂を同僚から聞いたのは数か月前。真面目で一生懸命で愛嬌はあるけど…新人に仕事を教えるのは大変だよ。そう夫から聞いた新入社員が相手だった。まさかとは思っていたが…夫の態度に変化が現れる。相手の女性に呼び出された人妻は…。


 



 


 





【PR】毎回同じやり方なのに、、、一晩で2回以上はイカせる不思議なセックステンプレート
【PR】神業SEX 〜ソープ嬢が明かしたSEXの秘術〜今月末販売終了! 28の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女の人生を貴方が支配!


 カテゴリ
 タグ