【作品のタイトル】


屈辱パワハラNTRドラマ 美しい部下の妻 凛音とうか

 


【作品の概要】


社畜の僕は、遂に、遂に、遂に、最も忌み嫌う成功者に、愛する妻まで奪われました…!リーマンとして働く夫の僕は、同期との昇進レースでも長年ずっと遅れを取る、いわゆるひとつの『冴えない社畜』…。今年こそ、課長ポストへの昇進を目指す僕は、直属の上司である市川部長殿の、口利きと言いますか、人事権をお持ちであるが故の、発言力と言いますか、まあ何せその、市川部長のお力に、大きく期待を寄せていたわけですが…。


 



 


 





【PR】【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。
【PR】AV徹底解剖SEXテクニック強制インストールプログラム〜40人以上のAV女優の30時間以上のSEXを徹底分析!教材片手にAVを観るだけで、強制的にSEXテクニックを貴方の脳にインストール!


 カテゴリ
 タグ