【作品のタイトル】


夫の借金で見知らぬ男に抱かれて… 音海里奈/川崎亜里沙/RISA

 


【作品の概要】


世の中にはダメな男にこそ惹かれるという女性も結構います。自分の知らない間に夫が借金、その代わりに差し出される妻の3部作。 1夫の目の前で借金取りに犯される若妻 RISA:自分の知らない間に夫は悪い筋から借金をしていた。しかも借金の代わりにRISAと寝て良いと夫が言っていたのだった… / 2夫にソープに売られ涙ながらの若妻新人講習 川崎亜里沙:借金とりに連れて行かれたのはソープランド。目にうっすらと涙を浮かべて新人講習を受けに行く。するとそのソープランドでは夫が働いた… / 3夫を救うと現れた男に犯される若妻 音海里奈:急に連絡が取れない夫を心配していると家に借金とりがくる。すると会社の同僚も駆けつける。心配するふりをして実は借金とりとグルだったのだ…


 



 


 





【PR】北条麻妃 正しい教科書
【PR】出演本数1000本のNo.1AV女優つぼみと経験人数7000人のAV男優島袋浩が教える初セックスの30ステップテンプレート
【PR】うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術


 カテゴリ
 タグ