【作品のタイトル】


僕の妻は男だらけのパート先で従業員達の性処理をさせられているようなのですが、なぜか全く辞める気配がありません…。 パチンコ清掃員編

 


【作品の概要】


パチンコ店で清掃員のパートをしている若妻は従業員の男たちから毎日セクハラを受けている!バックヤードで着替えを見られ、チ●ポを擦り付けられぶっかけられ、強引にフェラをさせられ、服を脱がされ乳房を晒し、巨乳を弄ばれ、電マ責め…困った表情を見せながらも男たちの性処理をさせられマ●コを濡らす!激しくピストンされて何度もイキまくる!セクハラがいつしか快楽に変わってしまった若妻は今日もいつものように出勤する…。


 



 


 





【PR】うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術
【PR】全自動逆ナンパマジック


 カテゴリ
 タグ