【作品のタイトル】


まだまだヤリ足りない!田舎しか知らずに早くに結婚した地元の同級生若妻とプチ同窓会で寝取り乱交に!!会社の長期休暇で帰省中、地元の同級生と…

 


【作品の概要】


まだまだヤリ足りない!早くに結婚した地元の同級生若妻とプチ同窓会で寝取り乱交に!!会社の長期休暇で帰省中、地元の同級生と部屋でプチ同窓会する事に。地元しか知らないまま結婚した同級生女子は、退屈な日々&セックレスでストレス溜まりまくり!学生時代は手が届かない存在だったけど、あまり耳にしない都会の新鮮な話題と酒の力で超盛り上がり結果、奇跡の4Pに!旦那と電話しながらのセックスは最高に燃えました!


 



 


 





【PR】【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ 私が彼に調教された全てをお話いたします。
【PR】ドルショック竹下の相性演出セックステクニック
【PR】セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。
【PR】チャットレディ界のアイドルを育成するChat Lady Bible


 カテゴリ
 タグ